百姓百貨店2017

新潟県長岡市木沢集落で大学生3人がインターン中に感じたことを綴ります。

終わった後に欲しいもの

こんにちは!

百姓百貨店2017インターン生のゆりえです。

 

 早くもインターン半分が終わりました。

いやー早かった。

毎日があっという間でもうこんなかって感じです。

f:id:hyakusho2017:20170904140745j:image 

今週1週間はこのインターンが終わった後、私がほしいものってなんだろうって考えながら生活していました。 

 

 

毎日色んな人と会うわけですが、

とにかくみなさんその人自身がかっこいい。

腕や手、笑い顔や真面目な顔、

どんな時も全力な感じがして、

そんな素敵な人の隣にいられるってすごく幸せなことだなぁと思います。f:id:hyakusho2017:20170904140633j:image

 

そんな人たちの写真をみながらその人のことを想えたらいいなぁ。

 

それも〇〇の時にカメラに向けた笑顔を撮った、みたいな写真じゃなくて、

 

その場にいた人も、あれ?これいつ何してる写真だろ?みたくなるような

そんな自然な写真。

f:id:hyakusho2017:20170904140704j:image

 

今週はそんな一瞬を切り取っていきたいと思います。